合同会社ホリデイズ|古いもの全般・書画・骨董品からリサイクル品まで幅広く買取いたします。

  • 〒983-0023 宮城県仙台市宮城野区福田町1-6-27
  • 022-354-0699
Information

休まず営業しております※ライン査定・メール査定につきまして

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する弊社業務に関してのお知らせでございます。

お客様宅への「出張買取」ですが現在も行っております、お電話お問合せお気軽にどうぞ。

ホリデイズでの対策としてはお客様宅にお伺いする際当社スタッフは「マスク着用」にてお伺いさせていただいておりますことご理解ご了承いただければと思います。

 

また、このような状況でございますのでメール、ラインでの商品査定もぜひご検討ください。

 

メールの場合はまずは「インフォメーション」→「お問合せ」メールフォームからご連絡ください。

(当社メールフォームには画像添付のシステムございません、お手数ですが一度メールフォームから「メールでの査定希望」の旨を記入の上ご連絡くださいませ。)

 

ラインの場合当社HPすべてのページの最下部にちいさく「LINE」のアイコンございます。

(わかりにくくて申し訳ございません!)

こちらからお問い合わせいただければと思います。

 

 

一刻も早くこの事態が収束することをホリデイズ一同祈るばかりです。

営業を続ける、といった行為もこの場合正しい選択なのか。

当社としても図りかねているところではありますが皆さまのお問合せも多くいただいておりますため当社では今現在、活動を継続していく考えでございます。

 

今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 

代表 阿部